堕天使の囁き

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハルからバトンもらった☆
遅くなってしまってごめんよぅ;


☆好きだよバトン☆


*バトンを回す時は自分が好きだと答えた人に回すべし
*バトンを回してきた人も好きな人に入れるべし
*年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
*素直に言うべし


1.あなたの好きな7人を述べよ
・ハル
・悠輝ちゃん
・流亜
・幾楽さん
・秀理華
すみません、5人で;

2.最初に出会った時の気持ちを述べよ
・ハル⇒クール、サバサバしてる、面白い☆
・悠輝ちゃん⇒めっちゃ可愛いVvめっちゃ女の子!!!
・流亜⇒めっちゃちっちゃい、目デカっ、器用★
・幾楽さん⇒カカシ先生!!!(笑)、スレンダー++
・秀理華⇒美人、お嬢様、明るい!!

3.年齢を予測せよ
皆さん、私とそんなに離れてないよね(^^)

4.その人の裏の人格をイメージせよ
・ハル⇒ドS(笑)
・悠輝ちゃん⇒腹黒★(笑)
・流亜⇒以外にツンデレ・・・??
・幾楽さん⇒ドM(笑)
・秀理華⇒おっちょこちょい

勝手に妄想してすみません;;

5.その人からイメージするものを3つ述べよ
・ハル⇒ルフィ、ワンピース、新居選手
・悠輝ちゃん⇒可愛い、愛鳥家、国旗
・流亜⇒ネイル、レッズ、恋愛
・幾楽さん⇒カカシ先生、器用、眼レフ
・秀理華⇒アナスイ、ピンク、ビューティー

6.好きな人に回すべし
お暇な方、どうぞ(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン 堕天使の囁き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる