アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
堕天使の囁き
ブログ紹介
霜月の日常を気まぐれに綴ってありマス。
zoom RSS

原宿っ☆

2009/05/11 00:20
画像


今日はハルと原宿に行ってきたよー(・∀・)

てか!!!!
今日暑すぎじゃなかった!!?私、あろうことか長袖(しかも黒)着てっちゃったから、めっちゃ暑くてさぁ;;
一体、朝の私の体感温度はどうなってたんだ…??

竹下は日曜って事で人が沢山★でも、久々に原宿行ったから楽しかったケド(´∀`)
てか、原宿って誘惑が沢山あるんだよね!!!!
安くて可愛い物があったりするから、つい手を伸ばしたくなるっていう…(^∀^;)
だから今日は必要最低限のお店にしか入らなかったけど(笑)
でも、そろそろ半袖買わないとマズイ;;
最近暑い日あるし、長袖だとちょっと暑くなってきた。
竹下をぶらぶらして、お昼ご飯食べにいつものイタリアンに☆
サイトを大改造しようかなぁ…って話したり、ビルダーを使いこなせない…って話しをしたり。
KYOの写真で苦戦してるんです、私↓↓
あとスラダンの写真もアップしなきゃなので、とりあえず頑張る!!!!

ご飯食べた後は、カラオケへ★
最近カラオケ行きすぎ??(笑)でも楽しいから良いんです( ´艸`)
毎度の事ながら、下手くそな歌を聴かせてしまってすみません…↓↓
もっと上手くなれたら良いのになぁ;;
宇多田ヒカルの歌を上手く歌いたいっ!!!!!

カラオケした後は秋葉に出てご飯ー♪
個性的な方々が周りにいらっしゃいました(笑)
来週のイベントの事やら、好きな顔の話しやら…(笑)
私オーランド・ブルーム好きだよVvあと玉木宏も(笑)
とりあえず色々話してきた☆
そして気付いたら23時手前っていう(´∀`)


今日は一日ありがとう!!!今度はお財布が暖かい時に原宿行こうねっ★(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


池袋♪

2009/05/05 23:22
画像


今日は池袋でハルと遊んできたよ(*^_^*)

てか、池袋人いすぎだから!!!!
GWだから仕方ないのかもしれないけど、気持ち悪いくらい人がいた;
しかも雨降ってきたから、傘がぶつかったりで尚更歩きにくいっていう…(^∀^;)
とりあえずサンシャイン行って買い物を少々★
神の制服に使うジャケット買ってきたよー☆
なかなか良い感じの見つからなくて、迷ったけどとりあえず見つかって良かった♪
買い物した後に、母の日のプレゼント見にぶらぶらしてたんだけど、なかなか良い物が見つからず…;
ハンズにもいってみたんだけど、母の日コーナーらしきものが見つからず…;(苦笑)
途方にくれたから、ナンジャ行こっかってなったんだけど、なんと!!!!!
ナンジャ、入場規制かかってた(・∀・;)
ナンジャの入場規制とか初めて見たし!!!
てか、リアルに人いすぎ;;
入場待ちの列見たら、入る気なくなった(笑)

行き場なくなったから、とりあえずファミレスIN★
ご飯食べて話してたんだけど、混雑時90分制だったらしく、あっけなく追い出された↓↓
時間持て余したから、日暮里に悠輝ちゃんがいるって聞いて日暮里に行ってみたり(笑)
ファミレスはしごって凄いよね(´∀`)
お店入ったら、悠輝ちゃんいた!!!
悠輝ちゃんに会うのすごく久しぶりだったね(*^_^*)
あと、ハルのお友達さんなども沢山いて、レイヤーのたまり場みたくなってた(笑)
因みにうちらの隣もレイヤーだったしね☆
デザート食べながら話して、帰宅♪

今日は生憎の雨だったけど、買い物できて、色々話できて、久々に悠輝ちゃんにも会えて楽しい一日でした(≧∀≦)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サンパール荒川★

2009/05/04 23:31


今日はサンパール荒川にてハルとスラダン合わせしてきたよー(・∀・)

念願のスラダン合わせだったんだけど、まぢ私の神が、ただのバスケット少年にしかなってなくて残念すぎた…↓↓
更衣室で着替えてる途中、二人で『着替えたくない〜;まぢ無理っ!!!』連呼で面白かった(笑)
てか今日、会場にレイヤーが少なすぎて、気持ち悪かった;;
人いなすぎて最初、本当に会場使って良いのか不安になったし(笑)


ハルの信長は、やんちゃでアクティブ感が出てて、素敵信長でした(´∀`人)
いつも目の保養させてもらってます☆(笑)

私の神は、似非すぎて泣けた;;
まず肌の色が黒いっていう…↓↓もっと神は白いのに(ノ_・。)
そして色々太過ぎて申し訳なさすぎた;
もっと神に近づく努力をせねばっ!!!!

てか、今日は途中から連写にハマッて、珍画像続出っ(≧∀≦)
まぢ連写面白いっ!!!!
中にはサイトに載せるのが躊躇われるくらい面白い写真も(笑)
連写は色々と爆笑写真が多かった( ´艸`)
再来週は体育館で撮影できるから、もっと面白い写真撮れそうで期待♪(笑)
色々写真撮って、早目に会場を後に☆

会場出た後はファミレスでアフター★
会場で撮った写真見返したりしながら、再び爆笑(笑)
何回見ても笑えるんだよ、連写画像は!!!!
面白過ぎるから、明日ROMにコピって交換することにした(笑)
色々話して、帰宅☆
そして、駅で私はホーム間違えるっていうヘマをした(笑)
よく見ないとダメだね(^∀^;)

再来週のイベントは体育館だから、めっちゃ楽しみっ(≧∀≦)
相変わらずヘタレ神だけど許して下さい;;
今日は一日楽しかった♪また明日も宜しくっ★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋葉★

2009/05/04 00:27
画像


今日はハルと秋葉で遊んできたよー(・∀・)
日曜だし、GWだしでめっちゃ人いた!!!
秋葉着いてから、まずカラオケ行ってきた☆
カラオケ久々だったけど、カラオケ楽しい♪
3時間あると結構歌えるんだよね!!!
でも、ネタがなくなってくるのも事実(笑)
もっと色んな歌が歌えたら良いんだけどね(^∀^;)

カラオケした後は秋葉を少しぶらぶらしてたんだけど、人が多いのなんのって;
道が人でたくさん…。
そして個性的な方が沢山いるよね、秋葉は(笑)
秋葉ぶらぶらして、夕ご飯食べにファミレスへ★
気付けば、お昼食べてなくてめっちゃお腹空いてた( ´艸`)(笑)
ご飯食べながら明日のイベントの話しをしてきた☆
なんかね、神はもう色々ヤバイです;
真面目にカメコ参加したいくらいなんですが…(>_<)
似非にも程がある↓↓
本当にヘタレな神だけど許して下さい!!!!
そして私はハルの信長を楽しみにしてます(´∀`)
明日、神は信長の専属カメコなんで★(笑)
そんで、イベントの話してたら『色々ヤバイよ!!!!』ってなって、早めに帰宅して明日の準備する事に★(笑)

明日はイベント楽しもうね!!!今日は一日ありがとう♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


嘘と日傘。

2009/04/30 21:50
画像


昨日はシドのニューシングル発売日だったんだ☆
私は火曜にフラゲしたから、発売日より先に手に入れてたんだけど。
今回のシングル、表題曲の『嘘』もカップリングの『日傘』もすっごく良い(´∀`)
どっちもバラード系でせつない感じ★
すごく好きVv
一昨日から『嘘』と『日傘』をエンドレスリピート。
寝ても覚めても『嘘』と『日傘』(笑)
日傘の歌詞がね、なんかすごーく綺麗で切ないのね。
部屋で一人、何も邪魔されないで、ぽけぇーっと聴くのが良い(笑)
そんな感じで、今回もすごく良い曲だなぁって思った訳ですよ☆
うん、本当に良い曲、なんだけどさ。
……………そろそろ暴れ曲も聴きたいですよ、シドの皆さん。(笑)
そのての曲はもう作らないのかなぁ(・ω・`)
マオの壊れ具合が好きだったのに;;


あ、そうだ!!!!
明日のMステにシドが出るんだよ!!!!!!!
凄いよね、Mステでちゃうとか★
…でも、嬉しさの半面、寂しいかも。
とうとう、おっきいメディアにも出るようになっちゃったんだなぁって。
いや、おめでたい事だよね!!!!うん。
てか、テレビ収録が苦手なシドはMステで生放送とか大丈夫なんだろうか…(笑)
Shinjiが面白い事言ってくれるのを期待Vv


…なんかシドネタで終わった(笑)
つまらないネタで申し訳ない(>_<)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


買い物★

2009/04/29 23:55
画像


今日は学校の授業の後、ハルと遊びに行ってきたよ(・∀・)

とりあえず池袋に行って、ぶらぶら。
てか、寝不足すぎて最初からグダグダで申し訳なかったです(ノ_・。)
衣装作るのに足りない材料を買い足しに行く途中、ABCマートでスニーカーが特価に!!!!
ハルが信長に使うスニーカーがちょうどあったから、お買い上げ♪
思わぬ所で良い買い物できたね(*^∀^*)

必要な物買って、サンシャインへ★
サンシャイン行ったら、火がついたようにハルが買い物してた☆(笑)
買い物って楽しいよね(´∀`)
サンシャインやらメイトの辺りをぶらぶらして、ファミレスにIN♪
スラダンの話してたら、神に使う靴がないってなったので、急遽原宿まで行ってみた!!
まじ、付き合ってくれたハルに感謝デス★
白い厚底靴ってブーツタイプしかないんだね(ノ_・。)
頑張って改造します!!!

原宿もついでにぶらぶらした後は、いつもご飯食べてるお店へ☆
スラダンやらアキラさんの話(笑)やら、昔話とか色々できて楽しかった(´∀`)
真面目に明日はユニの短パン作り頑張ります!!!!
ってか色々頑張ります(>_<)

今日はありがとう★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イベント★

2009/04/27 00:36
画像


今日はハルとプラザ平成でS.D.KYO合わせしてきたよ(・∀・)
天気も良かったし、会場も綺麗だったから良かった★
辰伶は初出しだったんだけど、もうね、土下座ものでした;;
衣装よれよれだし、色黒いし(←笑)、太いし…で非常に残念な辰伶だったよ(ノД・。)
原作のような、素敵な兄さんにはなりきれませんでした↓↓
ハルのほたるは素敵で、だいぶ目の保養させていただきました(´∀`)
てか、一本下駄(って言うのかな??;)間近でみたケド、よくこれで歩けるな…って思った!!!
ハル、履いて普通に歩いてたからビックリした☆

写真をぼちぼち撮って、話してたら『スラダンに使うウィッグ欲しい』ってなって、早目に上がって浅草橋行ってきたよ★(笑)
思い立ったら即行動(*^ω^*)
ゼ●ァー行って、信長と神のウィッグ見てきた♪
よさ気なのがあって、しかも20%OFFになってたから、勿論買った!!!!
良いウィッグを安く買えて満足Vv
神はめっちゃ短髪なので、カット頑張ろ。
ウィッグ買った後は、歩いて秋葉へ☆
オタクなお店入ったり、ゲーセン寄ったりしてぶらぶら。
日曜の秋葉は人がだいぶ多かった!!!
ぶらぶらした後は、夕飯食べにファミレスへ★
スラダンの衣装の話やら、プライベートな話やら、色んな話してきた♪
真面目に即行でユニのズボン作ります!!!!
てか、全体的に神頑張るっ(・へ・)g
3Pシュート完璧にしとくから←(笑)

今日は久々のイベントで楽しかった★≡
一日ありがとうね!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

堕天使の囁き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる