堕天使の囁き

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら。

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はなんか一日ポカポカしてたね(´∀`)
薄手のジャケットでも外歩けたもん☆

今日は用事があって、午後から学校に行ったんだ♪
そしたらね、学校の桜が咲いてて感動した!!!!(笑)
まだ八分咲きくらいだったんだけど、すごく綺麗だったよ(´∀`)Vv
うん、やっぱり桜って良いよね、大好き★
桜ってさ、出会いの季節に咲く花じゃない(・ω・?)
お祝いしてくれてるみたいで、良いなぁって。
お祝いっていえば、今日うちの大学、入学式だったみたい★
スーツ着た子が沢山いた。
皆、希望に満ち溢れてる顔してたなぁ☆
私もこの春は色々頑張ろ♪
…と、まぁとりあえず、桜が満開になったらお花見がしたい!!!!
Tokyo Walkerでも買おうかしら(笑)
公園とかの屋台で林檎飴買いたい(笑)


てか、研究室行ったら先生にいきなり
『あ、〇〇調度良かった!!明日、一年生のオリエンテーションでウチの研究室について話してきてくれない??5分くらいで、簡単に話してくれれば良いから。〇〇なら上手くやれるかなって思って★』
とか言われた。
……え??なんで私??
絶対今日思い出して、研究室に私がいたから頼んだでしょ、先生!!?(笑)
意外にもちゃっかりしてるんだよねぇ、先生(´∀`;)
てな訳で、なんでか明日私は一年生の前で、研究室について話してきますよ。
…どうなっても知らないよ、先生;(笑)

そ し て!!!!
神のユニフォーム、オークションで落としちゃったぁ(≧∀≦)
もう勢いだよね、勢い♪(笑)
落としたのは良いケド、果たして似合うのか…??
自信、全くない;;
でもユニ落としたからには、頑張るしかないっ!!!!!
ヘタレなりに努力しますよ、神の為なら☆(笑)
はい、末期です(´ω`)


さてさて、明日学校だしもう寝ようかな。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら。 堕天使の囁き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる